特発性過眠症と共に。

特発性過眠症と共に生きる。🚢☁☁

自分を救え

K187(3/11) 自己犠牲をやめ、自分が陥っている困難から、自分自身を救い出しましょう。今日は気持ちにゆとりをもって過ごす日。周りを癒す前に、まず自分を癒しましょう。自分に癒しの手を差し伸べ手当してください。


いいんだよ。自分が生きることを優先して、いいんだよ。

これが私の優しさです。自分が生きることを優先する自分を許していいんだよ。いいんだよ。自分が生きることを優先する自分がいなくならないことを許していいんだよ。全部を自分が生きるために使うことを許していいんだよ。自分が生きることをやめないことを許していいんだよ。いいんだよ。あなたはあなたを生きていいんだよ。あなたはあなたしか生きられないのだから、あなたを精一杯生きていいんだよ。これが私の優しさです。優しさを許していいんだよ。

私に今日が来て、あなたには来ない今日を、私は生きていいんだよ。いいんだよ。あなたが生きることを許していいんだよ。いつか、また、会う日が必ず訪れるのだから。あなたには必ず訪れるのだから、その日までは、生きていいんだよ。