特発性過眠症と共に。

特発性過眠症と共に生きる。🚢☁☁

記録と過去の自分も味方に

「めったにない」

しょうがないね
わたしはわたしを生きるしかないもの
わたしを生きれるのはわたしで
だれにもかわりはなく
おなじようにあなたを生きれるのはあなたでわたしにはできない
その事実がかすかな光も見える目になるといいね暗闇は目では見えないから
会えたらいいね
夢じゃなく会えたらいいね
最高だねって笑い合おうね
馬鹿みたいにいっぱい抱きしめ合おうね生きてきた証みせあおうね
あなたのひかりはあなたのひかりは
あなたを導くしんじていい光だよ
こんなにきれいな灯りはめったにないよ  

きれいだね

揺れながらきらめいてゆれてるね

きれいだね

 

 2ヶ月ぶりのブログ更新です。なんとかどうやら生きてます。夏の終わり、秋の始まりを感じる季節の移り変わりにくらくらします。少し前から始めたnoteに短いワンシーンの小説のような詩のようなものを書いていたのですが。読み返してみると、その言葉たちに救われる自分がいまして…。せっかくなのでブログにも残したいなと思い書いています。生きて変化して厳密に言うと一秒、一瞬先の自分はもう一瞬前の自分とは変わっていて。変化しながら変わりながら生きる自分が、過去の自分にも助けてもらいながら生きていることに気付きまして。もう過去の自分すら味方に出来たら最強なんじゃないかと、思うのです。また最悪になったり最強になったりそんな感じで流れ揺れながら生きてて良かったに出逢えるのを楽しみに生きれたらいいなと思います。

 

 

note.mu