特発性過眠症と共に。

特発性過眠症と共に生きる。🚢☁☁

今日あった嬉しかったことインタビュー

しいたけ占いのしいたけさんが書く文章や言葉が好きで、ブログやTwitterをよく見ているのだけど。(先日は本も買ってしまいました!ぴんくの水玉模様の表紙がとても気に入っています)

そのしいたけさんからのしいたけ占いという名の手紙で、毎日、夜寝る前に一回とかでもいいから「今日あった嬉しかったことは何ですか?」と自分にインタビューしてみてね。とありまして。それを読んでから寝るときに嬉しかったインタビューを毎日続けているのですが。今日のうれしかったことをブログに書きます。いつかの私が見てくれたらうれしいな、と。

私に今日があったことがうれしかった。
私に今日があってうれしかった。

おわり