特発性過眠症と共に。

特発性過眠症と共に生きる。🚢☁☁

自分にとって新しいことをやってみる

私の尊敬するひとが、少し前にnoteを始めて、私はその人がはてなブログでブログを書いていたからはてなブログを選んだほどで。遅ればせながらもnoteを始めてみようと始めました。尊敬する人を追って、色んなことをやってみようと思えていて。その尊敬する人は坂爪圭吾さんという方で、こちらが坂爪圭吾さんのnoteです。

note.mu

なんでも重く考え過ぎてしまう私には、けっこうすごい変化だと思うのだが、まずは楽しんでやれたら一番かなって感じている。それでさらにやりたくなったらやればいいし、追求したくなったら自分のペースでいいからちょっとずつでいいから追求していけばいいし、と思っています。

そんなわけで短いフィクションの文章を書きました。自分が病気になって感じたことや、療養中の考えたことや、そういうものが詰まったものになりました。もしよかったら、ぜひ読んでください!へーとかふーんとか何か一言でも感想頂けたら幸いです。自分の可能性を信じることが誰かの可能性を信じることに繋がればいいな。逆もあって、そうやって廻る世界は素晴らしいなって感じてます。

note.mu