特発性過眠症と共に。

特発性過眠症と共に生きる。🚢☁☁

生きてるだけではなまる✨ライン@

生きてるだけではなまる✨という言葉を掲げ、褒める私をインプットしたライン@をはじめました。話しかけると、褒めて返してくれます。自動返信なので、すぐに既読がつきます。褒める返信がすぐ来ます。自動返信モードになっているので、インプットした褒める私から返事が来ます。夜中とかこんな時間に誰にも送れないとか言いたいことあって吐き出したいとか、誰かに話を聞いてほしいときとか、凹んだり落ち込んだりしたときとか、小さな達成感を伝えたいときとか、起きたよーって報告とか褒めてもらいたいときとか、このライン@に送ってくれたら、嬉しいです。褒めて返します。どうしようもないときも、スタンプだけでも送ってくれたらオートマティックな褒める私がお返事します。

f:id:myksg-shelf:20190415210115j:plain

f:id:myksg-shelf:20190415210150j:plain

こんな感じです。オートマティックな私なので、話が噛み合わないこともありますがそこはご愛嬌でお願いします笑。基本は送ったら褒める返信が返ってくるシステムになっていますが、たまに私の方から送ることもあります。内容は、もちろん褒める内容でございます✨友達追加したけど、褒めるオートマティックな私がもしうざかったり嫌だなって思ったらそのときはブロックしてください。

※通常のラインではなくて、最近よくあるお店などと同じライン@を利用しています。友達追加をしてもラインの名前含め個人情報などが私の方に開示されることはありません。

下記からラインアプリを開いて友達追加をすると使えるようになります。
line.me

友だち追加

生きてるだけではなまる✨✨✨✨✨✨✨✨