特発性過眠症と共に。

特発性過眠症と共に生きる。🚢☁☁

最高のスロースターター

何か書きたいという欲がむくむくしながら寝る日々を送り早10日。ようやく、ようやく5cmくらい浮上して参りました。この5cmの感じでいったら良い感じな感じがしております。ふー。唐突に今の自分にキャッチコピーをつけてみようと考えてみて浮かんできたのが「最高のスロースターター」よくないですか!!2019年は最高のスロースターター野郎で行こうかなって思います。つまり1月はとことん休めよと己に言ってあげます。とことん休めよ。おう。

寒いし寒いし2018年頑張って年明けてちょっと休んだらどばーっと体に熱とか風邪とか体調悪くなったりするから自分に優しく行きましょう。スロースターターな私はおおらかと寛大な心も持ち合わせてスロースターターだから出来るスローの素敵さかっこよさで生きていきますね。

どうかどうか少しでも楽しい嬉しい安心の時間がありますよう、笑顔溢れる一年になりますよう。


✨✨✨✨✨✨🌱✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨